よく来たね童貞君!君を待ってたよ
 アレFここ分かっちゃった?、アララ見つかっちゃったォそれはそうと、今日も一人で悶々としてるのかな、 もし君が童貞だったらFチョットだけイイコトホ教えちゃうぞ

君のせいだぞ童貞クン

■なまえ:nene
■年:ないしょ
■B/W/H
 ひみつ

 ○趣味:童貞
 ○好きな物:初物・旬もの  ○はまってる事:童貞イジリ

■童貞にこだわる理由
 今まで色んな人と関係とかあったけど、 コミュで知り合った奥手な童貞君と一度そういう関係になた時に 自分がリードしてるって事に凄く感じちゃったォ、 何だか色々な事お願いできたりするし、 やってくれるし『アンナコトコンナコト 彼とかが絶対にやってくれないような事とかしてくれるのが イイ
■童貞君へのメッセージ
 私以外にも、もっと凄い事言うライバル浮烽「るけど絶対に『君の童貞はネネが貰うの秩x いつもココにいるヨ普A勝手に童貞なくしちゃイヤダモ
■童貞はどうやって調達してるの?
 うーん街を歩けば本当は落ちてるはずなんだけど糞ソ基本的に、SNSで探してる事が多い 『何で』って、勿論、確実に食べちゃう為に決まってるじゃない。正直前に無料の物とか 使ったりしたけど、何にも無いのよね・・・。
 ココプロフ確認してカッコイイ駐カ貞君から速攻でつば付けちゃうもん、 はっきり言って先手必勝ね、競争率高いもんモでも
ww『オッパイの勝ち』みたいな事って よくあるなぁフフフ
童貞君はオッパイが好き

今日も童貞君の硬ーーぃ
卒タダキまーすォ←濃ぃのね

ネネのお薦め

 ココで今いい子見つけたんだよなぁヒ、 まあ人によっては凄い若い子捕まえたって言ってたけど 管理人さんちゃんとしてんのかなぁォでもそのおかげでスッゴイの見つけたんだぁヒ 基本SNSだから色んな子がちょっかい出しそうだなぁ、今回も先手必勝でアタックするのだ
藻女と童貞で
オッパイの一人勝ち

ネネの出没SNS

 今までそこに溜めてたもの『全部ここに頂戴早x手取り足取りすっきり吸い出されて下さい。
 そんなにオッパイ注Dき?もっと吸ってもイイヨ嘯れヒこんなところがスッゴク膨らんでる、これどうして欲しいの?
 もぉ嘯ワだ何にもしてないぞヒこんなにいっぱいォスゴイヒ濃いのがイッパイ衷oてくるんだ…ぇえォまだ出てるヨニウワー


相互リンクサイト様
[童貞悩み相談所] [童貞を捨てたい人] [童貞が好き]
[童貞狩り痴女情報] [童貞喪失SNS]